
石田徹也の事をかいたが ・・・ ゴッホだってなぜ芸術を死のほうに向けていかなければならなかったのか
ヒカキンがいて セイキンがいて加藤純一がいて YOUTUBEがあって 鬼滅があって このじだいにようやく 芸術はまた生きをふきかえす クドイ なぜいちいちこんな事をかかなければならないのか 間引かなければいけない連中がおおいのだ
総裁には ナイス達也がいい ひとはもういい訳できない パラがあって めちゃくちゃなじょうきょうでもパラがあっちまったからだ
じぶんのげんばをつくって じぶんのちから を使うしかない 俺はムシ 基地外 間違い 間違い いわれてばっかりだが ( だからこそ 社会とは ひ社会とは 反社会とは 何だったのか ❓❓ 何なの ❓❓❓ ) という事をいっている
後藤輝樹 彼があのたいどになったのは 自然だ 彼の自然なのだ じゃあ 何か たいそうなリクツぢゃない 誰にだって 「 これ俺の自然なみちだなア 」 というのが あるのだ
ちょいとむかしだったら俺は 座敷牢・親殺し・自殺くらいしか そこらへんのリールしかなかっただろうけど でもけっきょくこういう じぶんのみち しかないみたいだ むかしだったらただの基地外として殺されていただろうとおもうと くやしい
何にせよ 誰がどうこうなんぞオマケや
じぶんのげんばをつくって じぶんのちから を使うなんて誰でもできるのだから いい訳していてはいけない 俺は基地外にタダで殺されるわけにはいかないからな











いちばんよのなかでヤマト( キラー仮面🤡 )がエライよ ここまでおいこまれるとはバカだよ