FC2ブログ
2020/01/01 17:10:51

20200101

ちびちび死なないように生きていけるようがんばる。ゲームもちびちびやる。表現が今日を生き切るを目標にする人と似ているかもしれないけど、自分は無理。俺はだめになったら終わる他なし。



新国立もウンコだし、ヴィッセル神戸も強いけど所詮カネだし、という言わないヨネ、と思う。「裸の王様じゃないか」と。そういうところのズレから世の中に従っていてももうだめだよね、と思うのだけど、素直じゃないね、と思う。
しかし俺はもう素直じゃない道しかない。自己実現してたら不満も出て来ないんだろうけど、こういうキャラだし、と思う。もうちょっとすんなり人生が進んでいたら、もっと落ち着けていたかもしれない。




新国立×ヴィッセル神戸×山本正邦 でNHKだし(新国立、だってアレをすげえすげえってみんなで褒めねえとイケねェんだろ?やってられっか)、表面的に言う他ない自体ってのはよくない。って言ってもねえ、こっからまた出直して生き直そうとするのもめんどい。偉い人達は責任を取らないし。京アニの事件が起こる日本になってしまったんだもん、こんな道でやって行けるかわからない。
皮肉路線も大好きだが、続くかわからない。






riz 20200101


駆け込みリズ、など


su 20200101


umi 20200101




色んなスマホゲー・ブラウザゲーの年末年始の商法を見ていくのは面白いかもしれない。持つか、サガ、リユニ、次はSSパイセンだ。



昔はもっと素直であったのに、天皇杯だって楽しめていたのに。切り立った崖の道 自分として進んで行くが 行き止まりは 飛び降りか それとも虚しい景色をたのしむのか







gure 20200101


襲来!帰ってきた巨大グレイ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント