FC2ブログ
2020/01/05 00:29:47

20200105

独りで在ることこそ、唯一の真の変革


https://ameblo.jp/miyairikuro/entry-12530341324.html?fbclid=IwAR2O8oM0-ofWNDcvg4lwl18a3559VWwZeADQweR0fb45utgzNoJF7QNpxJE




頭使うのにも疲れた。かつては楽しかった。楽しかったのだ。だから自分の人生を振り返ってある意味では納得いってる。なんとかしようとした。それが続かなくなったら人性も終い。ゲームもちびちびやる。飽きたらヤバイ。スービエとコーデリアのスウィングもゆっくり覚醒させていき・・・など。(スウィング二連発はイイヨォ・・・パシッパシッ!)


もう自分はあまり長くは持たないだろうけど(余命三年時事日記・・・三年も持たネェヨ)、考える態度は捨ててないみたい。考えすぎだ。それで自爆したのだ。マトモにやっていけなかったのだ。
ネットが思考放棄のコミュニケーションになっていくなかで、俺はそこらへん真面目なのだ。最後の抵抗。近々死ぬときがあるならば、「ああやっぱこうなったナア」と死ぬんじゃないか。






omiki 20200105


オリンピックにも抵抗して・・・と、馬鹿らしい。もう楽しめないなら死んだ方がまし。 ま、今まで楽しかったし、よくやったよと思う。これ以上の張り合いは無理。今回が最後。自分らしくあろうとしてボコボコにされて、楽しかったとは言える。

持てばよかったな、と思う。無理やりこれ以上やるとなるなら無理。人生無理やり続ける感が今より強まったら積みなので、投了する。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント