FC2ブログ
2020/01/13 17:22:03

20200113 世の中のことは知らないよ

とにかく元気にはなって来て、犬とか馬だったらよいのだけど(やれ生活だの、人生だの、考えないでいいからネ)、違うから。現実が厳しいのは変わらずだけど、いい調子で日々を送りたい。やるぞ!って意識せず、普通にやっていける日々にスライドしていく感じ。最近は興奮気味だ。犬だと楽だったんだけどね。興奮を落とす。ただの死にかけだったし。自分なりの普通の生活を過ごしてみたい。
俺はいつでも生き詰まったら自殺もあるし、人生を逆算で考えてる時点で上手くいってない証拠だけど、上手くやりたい。寂しくもある。TVもメディアも社会も信用できない中で、末期で、普通にやれない自分がよくここまで・・・とは思う。



何度も書くけど、寂しさ・苦しさは変わらず。ここまで虐められたのだから、またなおも虐められるなら、これから先やっていけるかわからない。その中で、マドモアゼル・愛先生のおっしゃられる個人の時代というスローガンを信じて(だから、オリンピックムードには流されないよ)、自分の小道をいくしかない。もう何も信用できないというのは酷い世の中だけどネ、希望があるならこっちか・・・(氷川きよし)としか今は思えない。





n 20200113


まあ安パイ。あまり考えないでOKだよね。


d 20200113


わかる人にはわかる。このウザさ。


b 20200113


イラつく周回。





ゲームもネ、大好きだから、飽きないように小出しに楽しんで、ちびちび、飽きたら死ぬし、人生って馬鹿みたいだね。スマホゲーまだあるならやろう。スマホ変える。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント