FC2ブログ
2020/01/16 15:52:00

20200116 結ちゅーぶの怪

とにかく疲れた。自殺・自殺・自殺、と考えてた日々からの立て直しはきつい。寝起きのときにいつ死ぬか考える習慣ができている生活はツラい。抜け切ったとは思えない。上手く付き合うしかないのだけど、人生のネタが切れたら死ぬだろう。恐怖はつきまとう。普通の生活をしていく上で、こんな手間をかける自己嫌悪もすごい。死んだ方がいい。





結ちゅーぶ



最近はよっぽどのアニメ・映画でもないかぎり、観ない(だからTVは一切観ない)。というテンションであった。よく言われる、アニメにも飽きた、ゲームにも飽きた、人生にも飽きた、とか、そういう状態に近い。今もそうだ。無理やり気持ちを復帰させた。


最近の俺にはロマサガリユニだけが救いだった。結ちゃんのLIVE放送を観たが、やり込んでて、ねずみRomancingに結局勝ててしまっていた。しかし俺は出来ないのだ。飽きてしまうのに怖いのだ。リユニでデータが更新がなく、強敵を倒した、など、やることがなくなってしまったプレイヤーに虚無が襲う、という。スマホゲー全般にいうのだろう。
今でも虚無が怖いのに、これ以上、と、震えてしまうのだ。だから俺はガラハドを選ぶよ・・・という感じ。ガラハドに抱いてもらうよ。。。





r 20200116


周回すら慎重にやる。


r2 20200116


えっ、まだハリード(33歳・流浪の貴族)ってけっこう使えるじゃん、と気づく(今回は全滅したよ)。




俺は自殺もあるというわけです。本当に不健康な態度だけど、これからやっていく上で、どっかで自分で自分を終わらす、という気持ちとともに、あるわけです。それでも本当に、やっていこうかな、と思えたのはマドモアゼル・愛先生のおかげだな、と思うのだ。続けばいいよ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント