FC2ブログ
2020/01/26 01:41:26

20200125 3

書いてないとヤバかったろうし、のせる、自分をのせるという意味では正しかったんだろう。

神様は意地悪で、俺は恨んでるのだけど、失敗も苦しみもあってもいいから、普通に続けさせてくれ、と思う。

普通にはやっていけない。どこにいっても馴染まない、もうまた、自分としてやるしかない。やろうとはできるのだ、続かないことが恐ろしい。


あとは流れに任せる。俺はできるだけやった。自分としてやる、人に見せられる態度、社会への態度、よくまとまってる。
これで今度続かなかったら納得して自殺するよ。心底疲れたところからのやり直しだから。もう疲れたんだ。なんでこんな生きていくことを大変にしてるのだ。自分らしくはあれたかな、と思うから後悔は、でも・・・。




今のタイミングで愛先生のメッセージがあって、それだけのおかげで、やっていこうと思えている。
生き方が下手なら最期は自殺でも当たり前でしょう。きれいに死ねるでしょう。
最後の挑戦をしてみよう。ほんとに生きることが下手なのだ。ネタ切れしたら死ぬかな、不思議なことでも起こらないかぎり生きようとは思えないかな。
今は、もう一度やってみようと思えたのは、つくづく愛先生のおかげだ。本当に感謝している。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント