FC2ブログ
2020/02/03 02:17:32

20200202 3

イラついて毛染め(赤)を決断。しかしなぜか肌(髪か)に合わず、全然染色できなかった。Amazonで赤染色チューブ二本買え、という合理的オチにおちつく。
エヴァンゲリオン・もののけ姫・ブレンパワード、つながっていて。思い出していた。生きろ、とか、言われなくても生きてやる、とか。あん時流行ってたテーマ・メッセージ。

その末路が今だし、一切責任を取らない大人たちだ。twitterをみればわかるでしょ。もうみんな、発狂している。
こん中でオリンピックに入っていく。一切面白くないだろう。あの方たちは責任を負わんで人生が楽しめると思っている。だれが京アニの事件を起こしたのだ?



俺はいつだって真面目だった。こじらせて、おかしくなった。こんなこと思い出して何になるのだ。愛先生、ありがとうございます。普通じゃない、まともじゃない俺は、こうなっても続くかぎりは自分を通したい。こんな世の中になってしまったからこそ。

がむしゃらとはこうなんだろう。何も生まれないかもしれない。それでも俺は、個性の時代である、という。ながもちさせたい。


普通の生活もできないカスが社会にブチ切れてる暇はないんだよ。「麒麟がくる」とか、ドラマでやるなら実際に現実でカッコつけてみ?と思うのだけど。
ながもちするかわからない、社会がどうなろうと、かすかな、個性の道を思う。こうあれてるのも愛先生のおかげだ。感謝。しかし、自分の人生、もつかわからない。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント