FC2ブログ
2020/02/11 01:31:48

20200210 3

日記になってもいない日記は一度ここまで。自分の事実に打ちのめされてリスタートしないとならなかった。それは俺は純粋だったし、明るかったし、日記を書くのも好きだったし。失敗も、人間には当たり前に誰しもにあるわけで。あれ、なんで自身の生き死にを毎日考えさせられるほど虐められたのだろう?と思う。日記になってないんだよ、痛めつけられたことばっかり書いている。日々の生活を記せていってないんだ。こんな惨めで辛いブログはない。

もし、これから人生が続けられるなら。なんとか自分はもたそうとしているのだろうね。普通の人はここまでならない、俺は落伍者だ。人生捨てて悪落ちすることも出来ない。いつもと同じ内容になるので書かない。
リスタートの準備をしてたんだよ、律儀に。普通の人だったらこんなことしなくてもいいんだよ。人間は努力する、当たり前だけど、誉められるような努力の範囲にいないんだよ俺は。すでに。


どんどん中身が暗くなっていくわ。ZZかよ、スマホゲーレビューして寝ようと思ったのに。
アクション対魔忍・・・暗いから気がへこむ。BGMも。中学生~高校生くらいの明るさだと中和されておすすめ。



無理したけど、これ以上は書けない。不要らない苦労をしてきたし、していくんだろうし。死んでしまった自分の明るさを取り戻そうとしてるんだろうね。あとは流れていくだけよ。明るさも残しつつ現実と戦っていきたかった理想を、ボタンを掛け違いすぎた。あったんだけどねー。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント