FC2ブログ
2020/02/13 01:12:23

20200212

書くことないんですよ。俺がマドモアゼル・愛先生の言葉に動かされたのは、原発事故もあった社会を想定してる、わかっている人のメッセージであったから。そして、ずるい人たちが社会政治にひどくいる、と言うこともちゃんと言ってくれる方で。個性の時代だと。


書くことなくて、実践そのものなんだけど。一度失敗してる人生で、やりなおしは重い。死んだ方がいいんと違うかな、と思うんだけどね、社会問題真面目に考えて、自分の人生を追及して一度、敗れている。それでもまた自分らしくある時代、と思う。


たとえ原発事故のこととかがわかっていても普通に歳を取っていきたいよ、もし、自分の酷い日々を肯定できることがあるならばと願う。



俺はいかに政治連中が普通の感覚を通りすぎてるかわかっているし、(政治に興味ない人もヤバさはわかってきてるだろう。だから、真面目に政治を考えて損したと思ってる。だって、普通の人たちもヤバさに普通に気づいてきてるからね。)

もうこういうスタンス前提でギャグとか、クリエイト、スマホゲーレビューしていくしかない。長い鬱のすえ、生きようとして生きた人の前列ってあんまないんでしょうね、自殺してるから。うつ病をこえて生きる人は根が前向きな人が多いと思う。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント