FC2ブログ
2020/04/15 20:52:04

20200415 2

書いてもしょうがないけど、イライラして吐き出すところがないので書く。テレビに真面目な人が出てくるわけがない。それか馬鹿か。あそこの歴史は、無責任の歴史だ。積み重なった無責任の歴史が今、コロナで出てきてるワケだ。テレビってワイドショー、バラエティーなんだよ。よくもいつまでも自分たちが流れを作れると思っているのか。あまりにも上手くいかないからイライラする。


テレビは全てをゴシップにしちまう、均質化しちゃう。ネタにして、ネタにする。俺は流されないよ。コロナ以降、それぞれの個性の生活を立てられるか、俺にそれを言う説得力が持てるのか。


俺も弱い。つい書いちゃう。テレビからそれぞれの実感を、なんて態度は、出て来ないだろうね。


ボロボロだけど、やる。虚栄心が人を狂わして、その元締めがメディアなら、と考えてもしまう。コロナは酷い方に意識すりゃあ酷い方に意識がいってしまうだろうし、ヒドイ有り様だからね、ジッサイ。良い道は、個人として在る、自分としてやっていくしかないと俺は考えている。イライラするよ、遠回りさせられてるし。戦時中の全体主義は、もっとキモかったんだろうね。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント