fc2ブログ
2020/04/20 16:41:30

20200420

俺は楽しくやり直し、楽しくJ1昇格、楽しく生きていく事を目標にしてる。それは非常に難しい。自分の喜びをつくり、人と喜び合う事だから。


自分自身の生き方を捕まえるという事は、自分の在り方に収まりにいって、自分の人生を続けるという事。自己実現。俺は俺の可能性の限りやるだろう。どうせ、人間は思うように生きようとするのだ。それがいいのだ。


心理的には良い状態かな、と思う。オリンピックなんかより、断然、人に届けと届けと思ってる。俺はやり直しなのだ、自分の人生を続け、人とハッピーに過ごせるかどうかなのだ。



上手くいってる人、普通にやれていってる人をみると、自分を要らない存在だと思ってしまう。書いてきた膨大な文章は普通にやっていけてる人の役には立たない。馬鹿な俺には必要だったんだよ。しかしそれでも自分がある、人がいる、自分としてやる、社会へのアプローチがある。諦めるという事は、終わるという事だ。めんどくせーぞ。
こんな惨めな俺が世の中の絶望と諦感を気にかけてるのは馬鹿でしょう。人生やめちまおうかな、という気もよぎる。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント