FC2ブログ
2020/05/01 19:11:13

20200501 新しい時代

ふう・・・疲れた。後でやる。疲れたけどやる。なろう系は現実逃避であり、また現実が辛くなる循環を生み・・・最近色々考えてる。らしい。そりゃあ自己実現続けて、人ともハッピーになって、と欲張りな俺だ。なかじまさんのアークザラッドを観てたりしていた。アークザラッドはなろう系じゃないけどね、その延長に今の作品があって。

俺は緒方賢一さんみたいに年を取っていきたかった。ずっと第一線で生活出来ていける人が羨ましい。素直にね。ぼんやりみんなでアークザラッドを楽しんでいた思い出。普通に人生送れるはずだったのに。生活が難しいだなんて。声優さんからその普通を感じて、とてつもなく悔しいのだ。俺もひねくれちゃって。




さて、息詰まってる。岡村だ蓮舫だ知らん。所詮バラエティーの範囲を抜けない。これは絶対だ。今までのメディアがフェイクだからで、ある。それはある意味、今までのメディアがつくってきた世の中がフェイクだという事になる。ショック。


愛先生の動画を観て、思うところがあった。それぞれの人がその人らしく。今までの常識はひっぺがされる。それは世の中が絶対にそうはさせなかった事だ。これから、本物の人の態度がいかに人を助けるのか。
考える人生になっちまった。難しい。俺はありたいようにあって、続けたい、苦しいけど、思える。


自分の仕事・日々をする。俺には野望も、あるみたいだし。時代の変化は嬉しく思うけど、難しい事には変わりない。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント