FC2ブログ
2020/05/05 22:54:21

20200505 俺の恥ずかしいネット発言で打線を組め

今日の向き合いは明日への布石。やっていく為に必要なのだ。そして栄光の女神は向こうからは来ない。女神なのか男神なのか、どっちでもいいけど、成果という栄光は来ない。絶対に来ない。分かっているよ。やらなきゃだめだ。


世の中もこんなんなっちまって、地獄である。俺はそこに自分を通す、そして、説得力が欲しい。その為に苦しんでいる。
俺が人の苦しみが分からないだって?そんな事はない。俺の恥ずかしい過去発言で打線を組めよ。この台詞は売り出してから言おうと思ってたが。情けない。
過去の自分も自分を通そうとして、なぜこうも苦しむのか。


俺は落ちぶれきった人の感性がやっと、活きてくる時代じゃないかと思ってる。こう言いきる事の説得力はどれだけ要るだろうか。いい加減にしてくれ。ほんとに出番がなかった。じゃあ時代が変わる、と言うのなら、自分を通す事、説得力が要るんだ。人生を変える。続けるなら、自分で自分の流れをつくらなければならない。





a 20200505


やってやったよ対魔忍。久しぶり。


a2 20200505


目標立ててジュエル貯めていこう。


a3 20200505



やらないと進まない。分かってる。続けられるかどうかが恐い。難しくなっちまった日々よ、俺に帰れ。人の在り方を奪う世を看破してやれ。自分を通すだけなんだ、それだけが簡単で難しい。

確実に今日は自分を続ける為の布石になった。





こんな地獄で「俺は俺。あなたはあなた。」と言い続けられるか。これが俺の全てだ。
感傷に浸るブログはそろそろ、ほんとは辞めるべきだ。しかし逃げるかもしんねー、やるかもしれない。そういう人生っす。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント