fc2ブログ
2020/05/06 10:02:20

20200506 2

今日の目標は描くこと。書きすぎたな・・・。



自分である、誰でも実感を目指せる、本物は人の純真に訴え届くものがあり、人を幸せにする。そこを目標にしたい。自分の日々をどうか続けたい。成果を上げたい。
YouTubeは全盛を迎えて(誰でも参入出来る空気)いるけど、あの元気さを延々維持する事は難しいだろう。YouTubeだって流行り廃り、飽きられて、みんなが去る日が来るかもしれない。


その先も、俺は自分を通し続ける事・みんなと楽しむ事がやれ続けるのか。今はブログ上の空論になってるけど、自分を続けて、自分・人・社会を癒す働き者になれるなら、俺は自分を通したい。「今の社会がイヤ!俺は俺なりに!」と、本当に言える社会が来たというのなら、俺のやり方でやりたい。


全てがバラエティー化(コロナのネタも)されて、誰も人間の言葉で話さなくなった。全部バラエティーにして、人をどこに流そうとしているのか。疲れてくる。逆に言えば俺の真面目さも疲れるだろーが、全バラエティー化への逆張りだから。
人間らしいメッセージを送っている著名人は俺からみたらマドモアゼル・愛先生くらいだ。ドナルド・トランプ。後は、純な人の態度や感性は分かる。死なない。それがちゃんと武器になる時代が来たのか。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント