FC2ブログ
2020/05/15 21:47:19

20200515 3

今日は病院に散髪に忙しかった。しかし、描く。寝る時に目をつむって、明日、今日のように描くか悩む事すら出来なかったら、神はこういうだろう。「ホラ、チャンスをフイにしたから」。
こんな毎日悩む日々がおかしいのだけど。今どきゴッホやゴーギャンが分かったって何だと言うのだ。俺はうつ状態で寝たきりの時に、ブレンパワードは見直しきった。何かあったんだろう。恥の城塞と化した千里を越えて。都市伝説だけど、俺がブレンパワードを観てる時期、悲惨な事件が起こる。ほんとに。




12話 単独行
(勇)
シラー、やみくもにオルファンのために戦ったって、おまえの弟たちが喜ぶものか!
(シラー)
なんの力もなかったから、弟たちを飢え死にさせちまったんだ。
グランチャーの力があれれば、こんな時代にした連中に仕返しができる。
オルファンが銀河旅行をすれば、星になった弟たちにだって、会うことができる!
(勇)
そういう生命力をすって、オルファンは浮上するんだ。
その時は人類は全滅する。
全滅すれば仕返しするやつもいなくなる。
(シラー)
けっこうじゃないか!


(勇)
その命の力を、逃げるために使うな。
生きるために使わせるんだ、オルファンにも!
(シラー)
できるわけない!
(勇)
できる!
目を覚ませ、シラー!
(シラー)
うるさい!みんな死んじまえ!
(クマゾー)
死にたくないも!
死ぬと冷たいも!
死んだ母ちゃん氷だったも!
何も言わないも…!
(シラー)
…うおぉー!



第23話 スイート・メモリーズ
(シラー)
弟たちを飢え死にさせたあたしでも、ジョナサンの役には立つんだ!
(ヒギンズ)
あたしだって、動乱の時代に流れ者になって、逃げる先々で家族を死なせてしまった運のない女よ!
でもね、あたしだって…!
(シラー)
あたしの方がもっとひどかったんだ!
オルファンで地球を滅ぼしでもしなきゃ
(ヒギンズ)
…!こんなんだからグランチャーはあんたを恨んだ!
あたしは運命に準じた。
そしたらブレンに出会えた。
(シラー)
運命なんか変えればいい!
(ヒギンズ)
胸にバラを刻んで覚悟を決めたらね、プラハでブレンを見たとき、花びらが熱くなったのよ!


https://koryamata.jp/wordmanager/brainpowerd/ch314.html





俺はね、描けますよ。でも、いつの間にか世捨て人にさせられちまった。落ちぶれなさった。より一層真面目さは届かない時代になった。ぶり返しかな。邪神ちゃん二期観られそうですよ(やっとかよ)。俺は、上手いよ。躁鬱の子供部屋おじさんでもな。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント