FC2ブログ
2020/05/21 23:58:35

20200521

今ココ → 自分のカートショップつくって、まずは画集を売る。手前。日々の生活は普通に。パンにバターを塗るように。



色々な事を書いたし、書くけど、性格だからやめられないんだ。こういう自分で挑戦したいと思ってる。理想的にいえば、俺の失敗もひっくるめて俺らしい道があるはずだ。少し一息入れる時間が取れたぜ。整理出来た。


あべくまメモはたけくまメモからきてる。あべくまは阿部隆人である。ガオー。
そのたけくまメモの、竹熊健太郎さんが運営している電脳マヴォというマンガ投稿サイトがあって、面白かった。けっこうダウナーな作品が多いんですよ。しかし今はマンガやアニメなどはダウナーにならざる得ないのか、というのに疑問は持っている。


俺はもうちょっと生きたい、と思った。ずっと一切思えなかったんだよ。酒飲んで吐いて歩いてたし。思い出したくないね。
人と生きて、俺はいくらでも人のノリをパクって自分なりにアレンジして、どこまで俺らしくやれるか挑戦したい。仕事がしたい。全部後手後手なんだ。惨めだよ。その態度というのは家族に良い影響が持て、人や社会に俺なりのロールがあるとやりたい。


あれから8年、苦労ばかりだった。明るさを失った。ウォーズマンか。検察法改正が先伸ばしなんて信じられない時代だね。時代がやりやすくなる事を願ってる。おやすみなさい。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント