FC2ブログ
2020/05/25 23:12:12

20200525

書ききれなきゃならない。明日描ける。届くか届かないか関係なく俺の言い分は書かないといけない。どこから書こうか・・・、寝る前にロマサガリユニのメイン周回5回と螺旋回廊をちょっとクリアしないと。


どこから書こうか。多すぎて。生放送観ながら書けんな。生放送観ながら書くのは至難の技。しかし、ベッドでリユニの周回と螺旋回廊をしてブログを書くのもかなりしんどい。光石収集もするし、ヒドラも倒すし。日課なんです、ベッドでやって寝るの。ベッドで光石収集してヒドラを倒す。



今ベッド。さて、あまりにも量が多すぎて。今事実、贄(にえ)をみんな探してる社会と思うわけだ。生け贄ね。事実。それが女子レスラーの子になってしまったという風に思う。何度もこの話をしているけど、だからといって俺は善人じゃないし、自殺はやめろ!とも言えない。俺にその説得力はない。
何が言いたいかというと、そういう社会なんだと。俺もやっていく上で色々言われるかもしんねーと思ってる。そういう社会だ。


歯医者の先生であったり、歯科助手の人たち、みんな普通に働いているのだ。生きている。古くはエフワンレーサー、・・・みんな、みんな、普通に生きている。省略するが、普通の成功者か普通にやっていけてる人たちばかりみせられてきた。なぜ普通にやっていけてるはずだった人が自殺し、失敗しまくりで双極性障害で入院までしちまった俺が生きてるのか。本当に何をやっても上手くいかなかった。無意味に天まで舞い上がって得るものはなく、地の底まで堕ちた。そこらへんははっきし躁鬱病、病の気のせいだったと思う。異常すぎた。


俺は俺のロールがあると思っている。ロールモデル。木村花さんの話だって自分が良い人間だというアピールに使ってるし、ヒカキンの一億円募金だってディスった(ディスリスペクト・・・尊重して貶す)し、橋下徹だって叩かずにはいられない。俺は俺の流れだ。真似しろとは言えない。発言には責任が出てくるから。
河津さんだったら河津さん、市川だったら市川さん、とちぼり木さんだったらとちぼり木さん、島崎清山さんだったら島崎清山さんと、誰もが自分としての事が出来ていて、色々な立場の普通にやってる人たちを見てきて、見てきたんですよ。俺はそれでどこにも居場所がなくて政治にも口出して、余計に居場所がなくなり、入院ですからね。


多すぎる。多すぎて、2時間コースだ。




俺は俺なりの政治や社会への距離感を知っている。失敗したからな。でも本当にスマホゲーの会社の一員になって、みんな役割をこなしていて、例え話、俺は政治に踏み込みすぎたりでペケなんですよ。スマホゲー会社就職不利!そういう扱いも受ける。もうある程度は言っていかないといけない状況だったとしてもな。



なぜ俺が生きてる?と思えてこない?



テニミュなんて観てたらみんな素直なんですね。ゴーゴーイエローの素直さに感嘆する。俺が障害持ったら生きてはいけないと思ってる。



なぜ俺は生きてる?ねじ込められて、ひねくれて、真面目さもいたぶられ。




俺は俺としてやっていく。自分をとおす。なぜかここにきて絵がはっきり描けるようになった。売る。畜生、なぜ俺は苛められたんだ。楽しく、続けたい。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント