FC2ブログ
2020/05/30 23:28:34

20200530 傷の意味

書く事はない。描け。今日は一日中、人のゲーム実況を観ていた。


俺の人となりは書いた。ほんとに色々して来て今まで全く上手くいかなかったのだ。政治にもボコボコにされ。ブルーインパルス飛ばせば全部チャラか。それが出来るんだったら俺もそうする。ブルーインパルス飛ばして今までの罪が全部許されるとしたら、あなたもそうするだろう。真面目に生きるのが馬鹿らしくなる。


誰も言わないから呆れる。俺は言ってしまう人間なのだ。傷に価値を見出だすのが人間なら、そんな事も言われなくなったが、プロレスは痛みに価値を見出だすものだ、と木村花さんに言える人がいたら、彼女は死ななかったのではないか。畜生、俺ほど上手くハマらない人間はいないのだ。どこにだって居場所はなかったのだ。一切普通にやれないのだから。そして、撒き捲った失敗、傷に意味を無理矢理にも見出だそうとする俺だ。あまりにも馬鹿らしくて、疲れた。俺は死ぬほど恥ずかしい。



どれだけ洗っても過去は過去。ずっと洗顔してる。思い返したくもない。やり直さなせればならない。まずカートショップで画集を売る。続ける。色々やる。俺みたいなのが生きてるのは馬鹿らしい。馬鹿らしい道をいってしまった。普通の人だったら犯罪者になるか自殺している道を、無理矢理に生きる道に修正した。





f 20200530


普通の人はこんなブログは書かない。だから書いてしまう。そして居場所はなくなる。ひねくれものなんだよ。俺の道をいく。いけるか。もはや疲れた。


j 20200530


チャンチャン♪





俺はマゾだね。ゲイレズの人が堂々とゲイレズよと言えば面倒に叩かれる時代だけど、あえてそうしようとする人もいるのだ。それをクールだと思う。損損。俺は絶望の果てにやり直しの、自分の人生が嫌いだ。疲れた。


あっそっか姉さんも今や昔。描くよ、描く。俺は誰よりも逸れた道を修正したのだ。これはやっていきたくねーよ。これはやっていきたくねーよ。これはやっていきたくねーよ。阿部計画。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント