FC2ブログ
2020/06/02 23:55:25

20200602

気に入ったカートショップでまずは画集を売る。続ける。人に絵を教える喜びを。兄ちゃんにも。“あなたも好きな絵が描ける”、なんてね。俺は絵だけでは終わらない。色々やるんだ。生きる事続けなければならない。


愛先生は素晴らしい。発明と発想で生きて来ている。理想の人なんだ。先生みたいにスムーズな人生ではないけど。自分としてやる。へなぽこやさんが、ありがとう。という素直な気持ちになるのも分かる。過去の記憶。自己実現・自己実感なのだ。中津さんの配信だって完成している。難癖つけようが、もはや主体性を生活に入れてる人は完成してるから、文句つけようがない。文句がイヤ、何で人に不満をぶつけてんだ・・・となったら、自分でやるしかない。陰にも陽にもなる。人はだから、攻撃的にもなれば、満たされる道もある。


俺は人がやってくれてる、という命綱を得たから、やっと、やってみようと思うわ。命からの自己実現、人がやっていると嬉しくなっちゃう。漏れる。ジュン。そういう時代なんです。自分もやろうと思えてくる。そこには明確な命、健康、自己実現というのがある。
聖塔聖王でSSアクセサリードロップに夢中になれる。なれますよ?それだけロマサガリユニの空気がいいからだ。転じさせて、仕事を遊びにしなければいけない。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント