FC2ブログ
2020/06/10 01:03:32

20200609

俺は描けるんだ。描けて、続けなければならない。すんなりやっていける人間ではない。片山晋呉は片山晋呉だし、片山晋呉ファンは片山晋呉ファンだし、草彅剛は草彅剛ゆえにパンツになって発狂してしまったけど、草彅剛に戻っていったし、ブレがない。起結してる人ばかりみてきた。


自分は語らんがね、だって、こんなに弾かれた人間はなかなかいない。どっかでだいたいの人は自分らしいと思ってやってるものだ。俺は阿部隆人が分からなくなった。分からなくさせられた。だから苦しみ続けた。畜生、友達になりましょう、みたいな態度が取れるワケがない。生きていてはいけない人間と自分を断定しちまったのだ。これは悲しい。小川彩佳に熱を上げたり、女子アナブームより、この傷は焼きごてのように皮膚を熱くする。これが痛い。ある程度すんなり自分の生活が出来ていたら恋愛の失敗なんて、あるものだ。で流せる。ウィキペディアに載ってる人の経歴をみれば、流れるような経歴である。もうもはやウィキペディアなんて・・・だけど、俺が載ったと仮定して、書ききれない。俺はいてはいけない人間だからだ。


先ほどの絵は緊張の中で描いた。あれ以上、引き下がらない為だ。俺にとっては下書きとはいえない。ただの一歩だ。絵は完成してはいけない。楽しく、描いていくために。すげー矛盾があるよ。



畜生、畜生。神からお好み焼きの鉄板に乗せられ、試されているように感じる。実際、過去の痛みで皮膚がジクジクジクジクする。その度に過去の記憶が甦る。


なぜドナルド・トランプを支持してるのか。なぜボルソナーロだったのか。今の政治スタンスも書く。今のスタンスは書く。楽しく、続けたいからだ。俺は目的を無くして、42で死のう(人間50年・・・)と思っていた。あと10年だ。楽しく続けるために、色々やりたい。



俺は欲張りなのだ。やり直すならまるっと過去を囲いたい。そして、楽しく、色々やりたい。続けたい。今は42で死のうという気はない。おやすみなさい。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント