fc2ブログ
2020/07/04 01:11:46

20200703 全て俺なりにやってみるさ

描く。描いてまとめて売る。




42で死のうと思っていたし、シュバイツァー先生みたいに現地アフリカで働いて疫病になって死のうかなと考えていたし、何をやっても功を奏さなかった。ゴーストバスターズ2か、冒頭の赤ちゃんは精神病で自殺した。さもありなん。何にも上手くいかなかった。動画であってもそうであったな、恥ずかしい行為より、自傷の過去・家族に迷惑をかけた事が一番堪える。


それだけのダメがあり、やっと人の営みが分かった、分かってきたかな。と思う。仙人のように悩んで生活力がない人間なんて人間失格である。過去の俺だ。仙人のように暮らして仙人のように生きる、なら、誰も文句は言えまい。


愛とは恋とは、友情とは、社会とは。俺は悩んで来た。俺のような人間は社会に居場所は用意されてなかったからね。しかし今ならどうだ。時代は変わってきたと思う。俺は社会、体裁という嘘吐き大会に敏感ではあったんだな、と思う。俺はやっぱり社会に殺されていた。そいでひねて、能力もなくひきこもっていた。



これからかな。続けられるといいな。続けられるよう計画性がいるし、色々やりたい。もし傷の経験を活かせたなら、活かせたなら。おやすみなさい。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント