FC2ブログ
2020/07/05 00:00:51

20200704 いい時代

描く。ようやっとだ。描き続けなければならない。バターを塗るように、か。少し変わってきたけど、変わらない。


サッカーは戻ってきた。俺は最近書いたとおり「コロナで苦しむ人のため」だとか言うのは嫌いだ。個人的には認めない。しかしサッカーが戻ってきた。アビスパ長崎に逆転負け。後半10分位で。アビスパの誇るシャドーストライカー二人が戻って来た。サッカーを観てて、スポーツの勝敗でキュ~ッとなったり、今日は色々思い出した。時間においてそれが占める割合の多さ。考えなければならない。悔しいけど自分の生活に向かって時間を使う意識を持ちたい。しかし色々思い出した。俺だったら、勝ち負けを越えて示せるものもあったかな。イバルボを観て思った。嫉妬だね。


自分の自傷行為。やってきた事。示すよ。最近振り返って書いたとおり、女子アナブームなどの恥ずかしい行いはネタになる。また自分で書く。なんなら打線を組む。一番だめなのは自傷行為と家族に迷惑をかけた事だ。そう整理はついた。いい時代になってきた。嘘つき人間の居場所はなくなってきた。マンガやドラマではよく成敗、あったけどね。俺もそうとう苛め抜かれた。脚色は要らん。その人の個性が活きる時代になってきた。いい空気。今まで何だったんだ候。全て双極性障害(躁鬱病)のせいにしない。しかしそういう病気であり、気性だった俺。このブログで書いてきた事は書いてきた事だ。






r 20200704


未所持。ハリード使うか。


r2 20200704



r3 20200704


ありがとう。アルベルトが欲しい。あなたが欲しいんです。



i2 20200623


i 20200627



もう描ける。絵は描き続けたい。経験を包括したい。色々やりたい。さんざっぱら壁に阻まれてきた人生だったけど、世の空気が変わってきたから。俺なんかも評価されるだろう。馬鹿馬鹿しい社会だった。書いたとおり俺はそれにひねて、反抗して社会参加に向かわなかった。今なら分かるか。遊んでいた。これから続けられるように遊んでみたい。生活である。おやすみ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント