FC2ブログ
2020/07/08 00:57:39

20200707

明日は描ける。描いてまとめるフローチャートは出来てる。あとは自分の計画に沿ってつくっていくだけだ。描いていく。


今までの自分へのいじめは何だったのか。例えば明るい元気な職場です、嘘だ。そうならあえて書く必要はないし、その一言で人間関係が片づくワケがない。俺はこういう人間なのだ。端的にそういう人間は居場所を追われてはきた。
社会が絶望といえば言えるけど、反転しつつある。やっと俺みたいな人間が受け入れられる。疲れた、疲れた、疲れた、「俺は書きたいことを書く」。誰だったか、アパルトヘイト解放の。殺されて、取るに足らない死、と言われて。今だったら畜生、羨ましいと言ってるのではないか。


苛め抜かれて。急に価値観が変わりだした。それに合わせて俺は俺を出して生活をつくっていかないといけなくなった。馬鹿らしい。あれだけの大人が集まって、大失敗を迎えるつまらないものにしたのがオリンピックなのだ。それを今や前より言えてしまう。どれだけ無責任な大人のツラをしてる連中ばかりなのだろう。


今までの事が意味があったと内包出来れば、人の命、生活につながる俺なりの態度・芸術が出来るだろう。俺は意味のない、無価値な人間としてどれだけ苛められたんだろうな。ここからやり直しですよ、笑えてくる。頭が痛い。骨が折れる。おやすみ。アクション対魔忍。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント