FC2ブログ
2020/07/20 01:11:41

20200719

描く。描き続けられる事が大事。


山積みになった遺書、将来障害が出るくらい自分を苛めて、アルコールでボロボロ(もう飲まない)、42で死のうと思って、じゃあ手っ取り早く死ねるようしちまおう、首吊りなんて痛いから出来ない、急病で急死してやろうと思った。自傷行為をした。あの頃は何だったのか。あの頃自分への苛めが将来ひびくかビビってる。


躁鬱病で入院してチェックメイト。銀行いくのも閉じ込められた感覚。田舎に閉じ込められればツラい。


165cmとボロボロな自分。どこまでやれるか。ヨガ。傷のケア。どうせ嫌われものなんだ。言う事も言う。


さて、どうしてこんな俺がやり直そうと思えたかなんだ。久保とか藤井とか富安が絶対なら他の人間は価値がない事になってしまう。しかし、三浦春馬は自死した。


ロッピー君だったりクレジット決済だったり、文明はすごいなーと思う。神のいたずら、苛めか。まずは画集は描く。


もし自分がやってきた事を自分らしいと思えて、自分らしい結果が出せたとき、納得出来れば。俺は本気だ。自分の生活と人へのメッセージになればいい。


順逆なんだよな、成功してうつになったら休業してやり直せばいい。実績がなくハナから終わった・・・と思わさせられていた俺はどうすればいいんだ。銀行すら終わってしまう場所として、うつで近づけなかったんだぜ?


俺は死から生活を続けると言ってる。それが他人に伝播すりゃあそれが俺のメッセージだ。そういう事なのだ。おやすみなさい。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント