FC2ブログ
2020/07/22 01:59:29

20200722

自業自得と苛めと。太陽双子座なのか。調べるか。好奇心で動く。そうかな。調べる。


社会からしたら不要な人間。それにあらがってボコボコにされた。生きる気力すら奪われた。お利口な社会人なんかなってやるモンか。その精神がとにかく嫌われる。苛められたなー。ウェルカム!なんてなかったね。そこで俺は個人で食ってく!という強さがあればよかったが、なかった。そいで病んでおサラバという気持ちになった。


それで今さら絵か。今さらイメージがはっきりしてきた。神は馬鹿か。やってやるモンか。


なんでい、アメリカじゃあみんなトランプに託してる。彼にはリアリズムがある。俺も合ってたんじゃないか。死ぬほど要らない存在にされ、はじめは立ち向かったけど俺の弱さから挫折し、病み続け、俺は合っていた。


俺は社会人失格だが、社会に必要な要素を持っていた。合っている。



ここで社会をうらんで青葉になるかどうかを別ける。ここまで分かってんすよ。自殺けっこう。俺は要らない人間なのだから。相変わらず。よい部分だけ置いていって死ねたらいいよ。


死ぬなら画集は描いて死ぬ。


要らない人間は要らない人間としての在り方がある。嫌なヤツだよ俺は。言っとく。現状把握は自分を知る事ってネ、合ってるんだよ。






r 20200721


r2 20200721


看護師の鑑。




つまりは社会から苛められたのは事実だし、不要な人間(これを不要家族という)だし、社会に必要な要素を持っている。これが俺なんだ。与太郎?働く与太郎になれという事なんだ。イヤですよ。死から生活に。そういうメッセージ性なんだ。ああ生き直したくねえ。死にてえ。


俺は粗大扱い。自傷も粗大。もう少しピント合わせてくれたら生きていけたのにね。死ぬかもしれん。画集は描く。もうめんどくせえ。社会人失格なら死ねばいいんだよ。


俺のキズ。俺の汗。俺の痛み。


良い線いってたんだけどねー。よく頑張った。今は描いて死ぬか。という気持ちやね。それだけ運命を恨んでる。描いて死の。今の今まで自分がみえなかった自分が悪いのだ。生きるならば無理矢理。その無理矢理がもうキツい。よくやった、不要な人間。要らない人間。


描きはする。画集は描く。俺は俺を苛めた運命に復讐したい。死んでやる事かな。


俺は人間から外れてない。自分で思う。よくやった。おやすみ。


止めてくれるな。不要な人間が叩かれながらまた立ち上がるのはツラい。面倒だ。それをやろうとしたが、馬鹿らしい。だって要らないんだもん。叩かれるし。


もう少しピント合わせてくれたらやっていけてたねー。惜しい。描いて死ぬ。スカッとするぜ。めに物言わせたいのは俺の運命にだ。


描いて死ぬかも。におわせくらいにしとこ。溜まってるなーという具合。だって俺みたいな人間がここで終わらせちまえばスカッとするぜ?ああ死んだ。潔い。終わらせ時かもしれない。スカッとするぜ。おやすみ。



描きはする。生きるか死ぬかはしらん。おやすみ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント