FC2ブログ
2020/07/27 15:55:22

20200727

正直画集描いて自死しようと思ってる。自分の中に人がいたと思ってるけどここらへんで終わろうかと思ってる。さすが要らない人間。木村花は人に言われて要らない人間と自分の事を判断したが、俺は自分の判断で自分の事をそう思う。人に言われた判断を俺は優先しない。なぜ花さんがそこまで粘れなかったか分からない。俺は自分のだめさは自分が分かる。


どうせ居場所がない中で俺はどうしようとしてるか。居場所ないヤツの在り方をしようとしている。屁理屈。馬鹿。辞めチマエ。


自分の個性・自分の食っていき方。人との営み。自死と天秤だ。俺なんて死んでしまえばいい。もっとすいすいやらせてもらえないと。死にたい。



それは死んでしまえばすかっとする。頭もぱかっ。飛び降りしか想定してない。俺は今死んでしまってもピリオド打てるくらい自分の人生に向き合ってきた。花さんの事ばかり話すが、花さんはどうだっただろう。三浦春馬だったら農業に逃げたりすればよかった。自分のふとした考えにヒントがある。


俺は今までのクソな自分、苛め抜かれた自分を包括しようとしている。例えば今のマンガ・アニメ、ドラマもかな、夢物語ばかりみせるが、こう自分に向き合って歩む姿、そして受け入れる社会をみせてきたか。半沢もドラマだ。


描く。描き続ける。色々やる。武器を手繰り寄せて。カメレオンのように。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント