FC2ブログ
2020/07/29 01:39:54

20200728

今日は八面六臂の活躍だった。対魔忍もやったし。動きすぎてyahooのIDを忘れた、という事ではない。ド忘れした。gouriki・・・思い浮かぶパターンを全部ためしたけどダメだった。通帳の暗証番号すら忘れて、印鑑が社会には要る。という事も忘れて、かつてガルちゃんには自分の写真を貼って(躁鬱病の典型的症状)、免許証の画像を送ってID照会する。


今まで免許持ってるくらいが社会人の証拠だった。んじゃないか。



遠慮なく絵は描く。自分のために画集をまず一つ仕上げてあげたい。今までが無駄だったか。いや。ゴッホは労働者に真実をみて労働者の絵から画家人生をスタートさせた。そしてカラスのいる麦畑で自殺した。それは生から死に向かった。死から生。死か。生きていく上で大事な事を俺も悩んだ。絵描きが何ら迷うことがなかったら題材を迷うなんてあるはずがない。迷うんです。


そして俺は今までの事を引っ括めて生活を続ける絵を描く。描き続ける。色々やりたい。こんなむちゃくちゃな世の中で、こうはあれるとみつけた時の嬉しさはすごい。苛められ抜いたから。






t 20200229


トップ画が変わった。



俺はカメレオンのように変わっていく。自分の武器を手繰り寄せる。絵を描く。描き続ける。あなたも出来ると言う。色々やる。俺は木村花の1000敗苦しんでいる。1000回失敗した。ひねらせたコンプレックスもみつめて対処する。デスクリムゾンからボルソナーロまで。精神病院で隔離までいった男だぜ?終わってたんだよ、俺は。出来るところまでやりたい。今度は。おやすみなさい。


勝手に興奮してるけど、ブレンパワードの伊佐未依衣子(いい子のミーイングでもあるのかね)の行動は人間らしさから一切外れてない事が分かる自分を褒めてあげたい。俺はだから描いて終わってもいい。気持ちいいから。しかし生活を続ける。やるというのはその挑戦だった。



おやすみ。



自分の事も立てて人も立ててコンプも解消し躁鬱病で一度終わった男だし、よくやってる。俺は素直なんだよ。おやすみ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント