FC2ブログ
2020/08/01 01:49:05

20200731 阿部隆人

色々書いた。とにかく状況判断は出来とかないと。こっちこっちだと流してそっちが川でBBQの川流れだったら、誰も責任を取らない。


なぜか俺は最近メディアの事ばっかり言ってる。俺は責任を取らない事が恐ろしいと思ってる。原発事故がありコロナがありアレでいいのか?メディアは。俺は言わさせられる。どうせ要らない人間だ。俺の苦しみや痛みはストーリーとして表現してもらえない。俺は出来る人のように扱われ、ボコボコにされる。そして相手は俺を馬鹿だと確認して勝手に納得する。俺はいつもそういう嫌われ方をする。


もっと状況が悪くなった時立てるかどうかなんだ。俺は自業自得と自傷行為と苛めと。それだけだった。後は日射の中たちつくした。


俺はやっていくなら自分の自業自得と苛めを包括してやっていきたい。生きる力という。木村花も三浦春馬も反転があったと思う。苦しみを長所に・・・。


ジョン・ライドンは若かりし頃に苦しい中でもジョニー・ロットンになれたから羨ましい。阿部隆人は阿部隆人ではなかった。自分として努力し続けたけどずっと自分が分からなかった。


包括するというのだ。今までの俺を欲張りで。そして阿部隆人としてやっていくというのだ。地獄に阿部隆人として立つ。


ロールなんです。人にポジティブなものをみせるんです。






s 20200801


統失シリーズ。こういう景色を桃チューハイ飲みながらみて缶は捨てた。同じような写真を撮った。死んでいたな、俺。ほんとに自分が悪い。自分には勇気・能力・判断・主張力・生活力。全てありませんでした。全てがなかった。


s2 20200801


統失シリーズ2。今日の写真。どことなく小林絵っぽい。絵を描けって事なんでしょね。アビスパ福岡にエウレーという選手が途中加入した時があったけど、絵売れーと思った。あの時からなんだよ。絵を描かず売らずじまい。絵売らないからエウレーどっかいっちゃった。




人や社会をどこに流そうとしてるか分からないメディアに怒ったんだ。この先もあるのだから。絵は描くよ。画集は一つ仕上げる。俺は俺に出来る態度を取るのだから。そうあろうと俺はしたいのだから。俺は俺の生活ファースト。しかしポジティブなものもかもしたい。


打ったら戻る。真ン中へ。俺は自殺願望者だったで今だって最終手段は飛び降りだと思ってる。俺は自分の生活が続くように。描く。描き続ける。カメレオンのように変身する。色々やる。生きるため。スポコンとか色々。対魔忍。ボディーケア。


おやすみ。



全てきっちり立ててやってみせるさ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント