FC2ブログ
2020/08/06 01:56:30

20200805

書くことは書いた。描く。描き続けなければならない。


何でこんなに慎重なのか。「え?俺の題材はこれでおわり?」とならない為だ。俺は永久に同じ題材だけでシンプルにやっていける人間ではない。いえば変化していきたい。書いたとおりマンパワー。説得力がほしい。あっ、俺は終わりか。と思いたくはない。もう思いたくはない。


やっと最近になってヴィジョンがみえるようになった。描いていて楽しい楽しい。とはやく思わせてもらえてたら鬱から抜け出すのもずっとはやかったろう。絵から入りたい。画集から入りたい。マンガやアニメにつなげたい。色々やりたい。
俺は宣言しておく。マドモアゼル・愛先生や河津さんたちから(ロマサガリユニに救われたと自分で言ってるんだから)受けた影響の分は自分の仕事をしてみる。死ぬのはそれからでも遅くない。小林智美ってずっと最近は自分で言ってるとおりなのだから。ほんと。


自分の生活をする為の距離のはかり方をしている。悔しい。画集は一つ絶対仕上げなければ。それはこのチャンスらしいものを活かせない時、俺はただの負け犬になる。今はとにかくチャンスであり端緒なのだ。残酷だが。画集を一つ仕上げて、やりたかった事を、色々生活にしてすべきだ。つなげていって生活をすべきだ。おやすみなさい。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント