FC2ブログ
2020/08/07 17:40:36

20200807

とちっちゃった。しかし勇気を持って生活するチャンス。長州力はずっと長州力をやればいいから楽だ。剛龍馬はずれたかな。剛龍馬をずっとやっていればよかった。だから木村花も・・・今更遅い。


とにかく阿部隆人はなんだったか。絵なのだ。お笑いなのだ。落語。ショウビズ。文化人間なんだ。学校も文系コースだったし。そいでyoutubeみてても芸術よりスポーツ系youtuberの跋扈さにめまいがして。自分の立ち位置は分かってないといけない。俺もスポーツがしたい。それは俺なりのアプローチを大事にする。


ああもうだめなんだ。と失踪日記の真似事をしていた日々をこえたい。戻らない。今日はベッドの上で「やる事が終わったら自殺。やる事がなくなったら自殺。やる事が終わったら飛び降り自殺・・・」と頭がグルグルしていて寝つけなかった。過去の嫌な記憶もよみがえり。やる事を終わらせないようにしたい。ゴッホは貧困労働層の家庭から描く事をはじめ、ひまわりなどの名作を描き(だいたいこうだろ?ゴッホは芸術家たちの村を構想していた。)、カラス畑を描いて自殺した。ゴッホの絵は観ていけばたしかな生命力に満ちている。しかし俺は今の時代に陰気な方に引張るわけにはいかないのだ。今の時代に生きていける道をとってみたい。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント