FC2ブログ
2020/08/15 23:07:56

20200815 松本山雅✕アビスパ福岡

明日から本当に描いていく。小出しにしてきたが馬鹿みたいと思えるが、そうやってきたから。きっちり一つ画集を仕上げる道を取る。それは俺にとって勇気が要るおこないだし、今までの自分の表現だし生活を続ける意思表示なのだですよ。


生活を続ける。という事だ。映画、みてないがキョンキョンが日常の中で「誰かわたしを引っ張って・・・」というセリフを言う映画がある。そういうところだけで暗くなるのでみたくないが実状日々にそう感じるのもまた人間だ。


どうして俺のキャリアは普通にのらなかったのか。自分のキャリアがのっていけばよかった。阿部隆人。として。


原発事故はおき中国は分裂しそうになってて。俺は自分がほとほとイヤになる。しかし性犯罪に走れば面白くない・・・と分かってしまってる。アダルトビデオ業界の人には悪いが、人が身を削ってる姿にはチンがしおしおになる。立たない。中国を馬鹿みたい・・・と笑ってたら自分にかえってくる。人への思いはある。



本当に俺は自業自得と苛め。自分が悪いし(社会をみぬいて自分なりに生きようとする能力のなさが悪い)苛められたし、要らない人間の三乗の三くだり半そのものだ。


善人ぶって書いてるけど、ギリギリなんだ。俺は価値がないとつきつけられて何もなかったら生きていこうと思えないし、探してたんだろうし、犯罪も意識してしまうだろう。それは本当にお前は要らないと言われてきたし、事実社会に入れていないから。


それで俺は自分には芸術かマンガと言わないといけないのか考える。



・・・ あとで続き描く



人間はギリギリよ。壁がずっと続いて続いて続いて。社会不信になり。昨日書いたとおり。それは自業自得と苛め。俺は本当に要らない人間だ。


本当に本当に要らない人間だ。生きてるよ。人が悪に振れるのも分かるし善に振れるのも分かる。


そして今俺、絵を描くという事は。ふとんで書く。アビスパ福岡は、揃ったチームで試合をさせて上げたい。サポーターとしてはそう思う。運の悪いチームだね。つくづく。



地獄に振れ天国に振れ。書いた。寝る。俺もやはりさだかではない。しかし人間はそういうものでもあると思う。俺は芸術がある。色々ある。と思わなければいけないか分からない。ただ絵を描く。画集を一つ仕上げるにあたって。あなたも描ける。描く事は楽しい。芸術は生活にある。と言いたい。言える絵を描き続けたい。


馬鹿みたい。俺は普通なのだ。普通でいい。って言った。普通に阿部隆人らしくあれたらいいって。苛められて。俺は必要以上に人を恨みたくない。人を必要以上に憎みたくない。普通にありたい。これだけ言葉を並べる必要がどこにあろうか。


何も持たない。と思えば地獄に振れる。犯罪だってするかもしれない。誰だって。


俺は明日から(寝て起きて)明確に画集に取り掛かる。一切結果が残せなかったから、出してあげたい。そして生活を続けなければならない。おやすみ。



それでもって、自分の生活ファースト。おやすみ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント