fc2ブログ
2020/08/17 00:10:59

20200816

j 20200816



ジョジョはすげえや。こういう台詞はジョジョらしい。




世の中にたいしては言うという普通の態度が出てくる。言わない事が矛盾になる。俺はやっていけるか分からないが意志表示をする人たちに敬意を表す。




・・・



嫌いなやつは嫌いだが。政治。国民新党がどうとかみてないんですよ。政治家はトランプ一人だから。メディアが政治がどうやれやってるけどうすら寒いものがある。一言うすら寒い。あの無責任さ。カオスさはすごい。国民にたいして愛はないし。勝手に生きるしかない。国家メディアという存在が苛めすぎる。虐めすぎる。


嘘。無責任。畜生。


俺はクズの三乗。自分として勝負して一度敗れ、社会からだめだ。と敗れ。今回もクズは死ね。と言われる。これがクズの三乗である。


言う事で完全に居場所がなくなるのもおつ。地球上一ゴミ。このジレンマ。怖いよ。もはや言う前提の社会。だけど言えば居場所がなくなる程度の社会。それが日本だ。そいで政治とメディアに責任能力はない。俺はクズ中のクズと言われるよ。こういう事が分かっちゃう人間だから。クズ。


愛先生が政治家はトランプのみだ。と言い当てはっきりだし、語弊はあるかもしれないが。日本で玉木だ石破だ馬鹿らしいよ。と思う。ああ俺はなんと世渡りが下手か。原発事故が起きてる国でああだこうだメディアがやってるのも馬鹿らしい。あの人たちは責任は取らない。あの人たちは責任は取らない。


画集は一つ描くよ。それでここまで壁があるのだから。で、そして俺は俺の生活を続けなければならないのだから。


阿部隆人としてはっきり続けられていたら迷いはない。ずっと阿部隆人だったのか。


それでもやっていくならば阿部隆人として生きてポジティブなものを残していかないといけない。人間社会はむちゃくちゃだ。ただ普通だったのだ。俺は。



読みやすいようにはなしてやる。うすら寒い。メディアは小泉進次郎を小泉環境相としか扱わない。ついて来い。と。たとえば一つの話だ。


自分を苛めて。苛められて。信じられない。俺は人の言葉を話す。三宅洋平が政治家に立候補していたのだって今は誰も覚えていまい。山本太郎三宅洋平夢のタッグ。あの人何やってんだろ今。俺はtwitterが大きらいだから辞めてしまった。みるのもあんまりイヤだ。あそこはヘイト主体の場所と化した。俺は違う。と言う。


「お前は人間じゃない」と言われるだろう。俺の罪は全部掘られるだろう。功罪。


人間の生きる態度というのは。木村花や三浦春馬やガイルくんに言いたい。だるまにも。か。電通の・・・。誰だったか。しかし俺は全部ささえられるほど言えるのか。


おやすみ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント