FC2ブログ
2020/08/29 22:17:52

20200829 アビスパ福岡✕アルビレックス新潟

色々疲れて。後半だけ寝ながらみる。ひどい試合だった。5chとか超板で書かれてるとおり。だとはじめて思った。サッカーけっこう観てて。観るになってねえ。5chとかに書かれてるとおり観賞にたえるレベルになってなかった。このチームでの攻撃のスイッチはこうで、フアンマはこう活かして、とか感じられなかった。萎え萎え。攻守のスイッチないのかよ。価値点22~25のグループにも入られないのは(アビスパは価値点18)昇格争いにも加わってないので、なんだかなと思う。1勝と1分が一年を分ける。
前と重廣がいないのと。今日はひどい試合だった。サッカーみてきた中でかなりのワーストゲームだった。びっくりした。長谷部監督への期待の裏返しなのか。頭使わないでやったウイイレみたいなサッカーをやってた。こんなもんなのかね。
勝ち点22はせめてあればよかったのだけど。というのとひどい試合みせられて。二重でショックだったね。アルビレックスが守備固めた網に同じ形でゆるゆる、崩そうとしてだめで。ぬるぬるしてた。みたの後半だけだけど、形が一つもみえなかったつまらなさがすげーショックだった。俺の中でそういう意味で記憶のワーストゲームだね。少しでも形とチャレンジがあれば全然みる方も印象が違っただろう。こんなものなのかね。俺としては信じられない試合だった。以上。ちょっと自分の事やっていくにあたってこんな試合みさせられると萎えるね。ツラい。


ある程度揃ったメンバーでこれは。松本クンもいて。みててガクッとなる試合だった。みてない人は是非ダゾンで。一週間空いて、一つの今季総決算の試合だった。ガックシ。昇格絡まない消化試合が続くと楽しくないね。こんな試合みさせられて立ち上がらなきゃいけないのかと思った。疲れてずっと寝ながらみてたモン。ぬるっとしてた。こんな事なかなか思わないよ。




・・・ あとで書く。



http://abekumamemo4964.blog.fc2.com/blog-entry-1649.html


今日書いたとおり。俺は安倍晋三がひでえ人間だった。という総括をした。あの人はやりたい放題して逃げた。しかし単純に右か左のイデオロギーに俺はいない。そこで消耗しない。文句はつけるけどイデオロギーにはいないようにする。俺のスタンスで。今さら意味のない仲違いはしない。俺も経験があるから。誰が自分の話に責任もって話しているか。自分で見きわめて自分の感覚で生活をつくらないといけない。政治は米中経済戦争の渦中。こんな中で俺は立て直して生活出来るかやね。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント