FC2ブログ
2020/08/30 03:01:32

20200829 3

誰にも読まれないブログだし。誰にも評価されず今まできた。俺は誰にも評価された事はない。


読まれないブログだし。書かなくていいよ。死のうかとずっと思っていた。あー疲れた。


安倍晋三について思うところあって書こうとしてたし。書いたね。2011年3月11日から全て狂ってしまった。


安倍晋三は一つの日本人的なものの象徴だった。虚無。一市民として立ち向かってボコボコにされた。シッ、言ってはイケナイ。もう話してもいけない存在。俺は社会からどんどん遠ざかっていった。能力もなかった。俺に社会人としての能力がなかったし、安倍晋三を相手にボコボコにされた。安倍晋三は一つの日本人的なものの象徴だと思う。だった。安倍晋三をなんとなく労う姿勢も「忖度」だし、石垣のり子というターゲットをみつけるのもいつものパターンだし。俺は死のうと思っていた。


俺は百田尚樹が嫌いだ。フクシマ50という映画もみてはいけない。と思ってる。


元リベラルだから意地悪で嫌みなネトウヨが嫌いだ。


俺の過去生は俺の生活能力のなさが招いた。能力のなさが招いた。しかし底意地の悪い世の中に苛め抜かれた。まさしく落ちぶれなさった。


中沢啓治さんの平和への叫びを思い出す。真に迫っていた。あの人は政治と意地悪な人たちに苛め抜かれた。



もうそういう時代ではない。と言える。言っていかないといけない。俺は安倍晋三については下記に書いた。↓




商売するにあたってここまできついのだ。いつまでもたどり着けない。自業自得と苛め抜かれ。眠い。明日書くおやすみ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント