FC2ブログ
2020/09/06 02:32:26

20200905

書く時間がある。馬鹿らしや。もう9月2日!と思えばあっなんだ9月6日かと馴染んじまう。


書く時間ねーじゃん。ほんとはゆっくり書きたかった。時間もねーのか。ないよ。


今までの痛手をある程度思い返しながら書きたかった。少しゆっくり。とびとびになって(話題)好きに少しゆっくり書きたかった。けど寝たい。時間がない。今日はそういう気分だったから書けないなら書かない。







i 20200627


これもかなり前の絵になった。6月27日の絵だ。バターを塗るように描く。と書いたのはいつか。いい加減にする。描く。


画集一つ満足に描けずこんなボロボロになった。そして描いて終わりではない。続けなければならない。絵のヴィジョンをもっと早くみせてくれていたらもっと早く俺は描いていたはずだ。神はいるのか?なかなか受け入れられない。チンパンジー人間さんやジャッキーホットさんの方が普通に生活しているから俺なんかより全然マトモだ。俺は経験のエキスをそれとして出すのだけど、あまりにも自分を苛めすぎだ。それは自業自得と苛め。やっていく分には総括として出す。俺はむちゃくちゃなのだ。


ゲーム批評書きたかった。時間がない。太陽双子座として色々やる時だ。なのだろう。水瓶座時代。生きる道しきつめる理由もなければ人は自死するのみ。もっと自分に普通にやらせてあげたい。阿部隆人として普通にだ。おやすみ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント