FC2ブログ
2020/09/07 04:11:42

20200906 これでやっとねむれる。ありが・・・

これでやっとねむれる。ありが・・・と。みたいな人生にどうしてなったのか。毎日が重い重い。学生の頃はピュアだった。当たり前だ。若いんだし。俺はきついきついと生きてやっとねむれる。ありが・・・と。という感覚からは逃げたい。


科捜研の女の仮面ライダーに出てた人が34で病死しちゃってハマインのお兄さんも34で死んじゃって、なんで俺は生きてるんだ。と思ってた。エマニュエル坊やのように不幸がたたって42歳で死ぬ予定だった。42まで42まで・・・と重い足どりだった。本気だったのだ。最長42で死のうと思うチャートは病んでる。頭がそれだけなんだ。










苦しい感情も言語化せず味わってごらん。喜びになる。やっぱり愛先生はすさまじい。



男性社会か女性社会かというのはあって、また別の話だけど。自分の感覚に素直にしたがうと問題は解決する。回りに合わせると不幸になる。と書いていた方がいていい事書くな。と思ったよ。そういう時代が来たんだと。GDPマイナス27、8%の国のジリ貧国家とやり合うにはもう俺は個性しかないと思ってる。菅でも石破でも誰がなろうとな。


そういうメッセージもふくんで俺はやり直しなんだよ。ごうけつさんのようにシンプルにごうけつです!とやれない苦労が馬鹿みたい(俺は死のまぎわこれでやっとねむれる。ありが・・・は絶対イヤダ)。


やります。42以降の展開も無理やりつくって。今の展開も無理やりつくって。振り返ったときに俺らしかった。と言いたい。それは生活を続けていく事だし、自分のやるべきと思った宿題をやる事だし42までをつくり上げる事でそれ以降もつくっていく事で。生活なのだ。ごうけつさんやチンパンさんはこれが出来てる。羨ましい。






i 20200627



この時代だから文化なのだ。文化。個性は文化。ブンブン。おやすみなさい。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント