FC2ブログ
2020/09/11 03:17:48

20200910

ボディーケアもゆっくり出来ず。まあ出来た方だ。今日も追体験していた。足や膝がぐちゃぐちゃに痛い。ストレッチ出来なかった。痛い痛い。記憶がうずく。GTOのオープニングを思い出した。じゃあGTO的な価値観とは何だったのか?色々考えるでしょ?


ジョーカーとパラサイトが脚光を浴びた映画シーズンがあった。ああいう時の記憶も思い出して。確か同時期にチェルノブイリもやってたハズ。暗い。暗すぎる。その時も俺は何も出来ず暗澹たる気持ちだった。世の中的にもああいう時はあるし。普通にいきられない人間は死ぬほどツラい。


床屋にいった。また毛染めはしよう。床屋は普通に床屋をやる。屋台の人は屋台をやる。しかし時には飛び出したくなる時もあるだろう。それが泳げたいやきくんだった。カモンタツオは飛び出したっきりいなくなっちゃった。


日差しにあぐらをかく。その爽やかさ気持ち良さがあるのが人間だけど、それは仏教的には傷んでこそ。という。人間って馬鹿だなー。と思う。俺は1000の失敗をした。今まで全く成果は出なかった。1000の失敗をして、それだけだった。


Youtubeで自殺配信があった。死と生からは俺は逃げられない題材だ。俺は1000の失敗の厚みをいかしたい。疲れた。俺なりに真面目だった。どうして普通にいかんかね。どうして。おやすみ。描くよ。色々やるよ。



床屋のお兄さんにも敵わないと思って。1000の失敗をした。そして一つも成果は上げられなかった。やっとかな・・・と思ってる。月に翻ろうされたか。
死のうと自分なりにチャレンジした。死んでてもよかったのではないか。と思う。
死と生を反転させるのだ。その恨みの気持ちを、失敗を生きるために使うんだ。生きるために使わせる。出来るかな???疲れた。おやすみ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント