fc2ブログ
2020/09/18 00:27:22

20200917

郷愁所。教習所じゃなかった。二度といきたくない。暗い。市役所と警察署が隣あってるのも不気味。教習センターかな。免許更新にいきました。


警察とかは均一をとってパブリックイメージ大事がもろに出るから退屈なんだろうねー。息苦しくなる。正義とかこうであれに冗談も入る余地がない。と。居心地が悪い。免許更新センターもそんなもので。だからいきたくないねー。もう二度と。明るい警察官とか婦警さんとかどこか遠くにいってしまった。
あの空気は。あの空気なんだろう。俺は嫌だ。



描かさせられる状況になってしまった。1000の失敗(行動)をして上手くいかなかった俺もやらさせられるのっぴきならない状況になった。大事なのは命を削って。ではない。








書きたい事は多い。のっぴきならない事態に対してどうして1000回失敗した人間がやり直そうと思えたのか。寝る。おやすみ。また書くよ。
教習センターてすぐに終わるんでみてください大事ですぐらいの明るさもないから。あとなんだったっけ。


壁壁壁で。どうせ俺がどうやってきたか書くし、やる事はする。せうです。自分としてについて書いたら5時になる寝るおやすみ。


俺は俺の真面目さで書いてきた。俺の筋だった。明日書く。一切上手くいかなかったから。明日書く。明日。過去一切真面目さは敗れた。さて。おやすみ・・・
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント