fc2ブログ
2020/09/26 03:39:29

20200925 思いでのパーティー

r 20200925



ハンターシフトでロベルト。前にアザミとウンディーネをおいてかわす。コーデリアも使う。こういう古典的なロマサガ陣形は好き。難易度が上昇して通用しなくなった。アザミはクリアザミがあれば。クリアザミ取るためにけっこうジュエル使った思い出。



r2 20200925



ぎり昔通用してた。ガチャチケも貯まったのでそろそろアルベルト引かねば。ガラハドとウン子でシールド。バブルスナップ。サンダークラップ。アルベルトはパリイ。バイメイニャンでナップでグレイに攻めてもらう。もはや一切通用しなくなった。思い出の陣形。見納めだなと。バイメイニャンの新スタイルが出れば。ねえ。





e 20200925



e2 20200925



i 20200627



売る絵を描かなければ。俺には配慮考慮壁手間。がある。壁壁壁配慮手間。
青の時代・ゲルニカを引き合いに出すほど思っているし、配慮配慮手間考慮壁。なのである。



i 20200925



犬猫の画集を描こうとしてる。しかし上の画像をみてもらえれば分かるとおりこれだけでも犬猫は色んな挙動をする事が伝わるはず。飽きてはいけないし飽きたくない。という気持ちも分かるはずだ。
まず一つの作品をシンプルに仕上げたいし、俺なりに発展させていきたい。ひろげたいのだ。そういうよくばり。そしてあなたの絵もある。と。手間壁配慮考慮。俺は事務所所属の韓流タレントでも氷川きよしでもないのだ。










アローアゲインとピーズの歌詞の気持ちが同時におこり、どうだろうそんな気持ちは分かるか?カート・コバーンやチェスター・ベニントンが自分の歌詞世界にのまれて死んでしまった。洋楽通じゃないから詳しく知らないけど。のまれて死んじまったのだ。愛先生みたく追いこまれても大丈夫!と言えるかどうかも重要だ。俺は1000度の失敗をへて躁鬱病で措置入院した。自分の結果を何も残していない。しかしされど。
愛先生の真骨頂は根拠のない大丈夫。ではない。ところだ。そういう人は非常に多いしほとんどの人は根拠なんてなく大丈夫。というだろう。人間が出るんだ。愛先生はここまで言ってここまでは責任なんて取れない。とはっきり言う。にごしながらもはっきりじゃんけんする。言える事は言える。ここまでは言う。じゃんけんする。



俺は言えるか?続くか?今まで無駄じゃなかったか?描き続けられるのか?色々やれるか?俺はたいへんなのだ。おやすみ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント