fc2ブログ
2020/09/27 03:13:11

20200926

絵をアップしようとしたけど言い訳くさくてやめちまった。




いつまでも画集を描かないのは逃げ手。愛先生が藤原直哉先生が才能を活かさない罪と人の才能を発揮するのを邪魔する罪がある。と言っている。し。


言い訳してないで描く。そして続ける。色々やる。それは俺は俺なりに「追いこまれても大丈夫」と言えなければならないし。そういう作品を仕上げる。配慮遠慮手間壁。もしくは配慮遠慮壁手間。が俺の人生だった。


やって来た事がばれちまうのも今の時代の流れだ。政治家も何を言って来たかやって来たかバレる。俺もバレる。マストドンがサーヴィス(サーヴィス)終了するというのでアカウントはほったらかし。勝手に消えると思ってたらサービス存続らしい。でも俺のアカウントはほったらかし。マストドンみてない。などもバレる。


1000の失敗をして措置入院して。俺はクリアなきらびやかなスターではない。底から来た。



色んな条件をかねてクリアして俺は画集を描かなければならないのかな。そして描き続け。配慮遠慮手間壁色々やって。俺はこんな人間なんだ。おやすみ


生負背負いて立つ。1000の失敗した男が「追いこまれても大丈夫」というのだから。出来るかどうかは俺次第。俺次第なのだ。おやすみ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント