FC2ブログ
2020/09/29 03:37:57

20200928 みえてきた32

書く事は描いてから。もう寝る時間だ。フジドラマに出てくる中年・おじいちゃんおばあちゃん・端役・スタッフ。そういう順序だった年の取り方を出来ると思っていた。若い頃。昨日の続き。しかしどっかで息切れしちまうものなのか。芦名星だってきゃぴきゃぴした若者だった。




r 20200928


いつの間にか猶予がなくなってきた。ちょっとうつ状態が続いた最近だけど取り返すよ。アポ天はするんだから。おそらく。する。


y 20200928


統失シリーズ。画像についてはいちいちクレームが入ったら話つけないとならない。その為の批評ブログだ。その為に批評ブログと書いたのだ。
昔昔(昔昔亭)メグウィンを植木等に似てるな(昔の感性)と思ったものだ。そういうとこだし、まるで自分の仕事をしろと突きつけられてる気分になる。これみられてる!と思うものである。





俺は外で酒を飲みながら。みんなとウイイレで遊んだりBBQしたりはもう二度とあの頃には戻れないんだ。死ななきゃ。と思っていた。馬鹿らし馬鹿いえ。やりたいならやればいいのだ。昔の俺は馬鹿だろう。それこそ人生やめたい人の感覚が分かるというのだ。メグウィンさんや眞行寺真理さんが光のあたる年の取り方だけをやっているだろうか。メグウィンなんて上手くバズッてる時のペースだけを維持出来てるだろうか。生きる事はそうじゃないな。それでも動画投稿や配信を続ける姿勢に人の営みを感じるし、生活がそこにある。と思うのだ。youtuberに学ばさせられてばっかりだ。あの態度がまた自分の生活・ネタなどの変化につながりよい動画つくれたら儲けものではないか。エラそうに言うけど。










月文明の中にいたのか。フジテレビについて考えてたり。愛先生の月については府に落ちる。
病気になってもおかしくないくらい自分を苛めて。何だったのか。こんな世の中だ。表に出れば全てやった人間のように扱われる。すべてだ。すべての犯罪行為をしたような。そんな扱いを受けるだろう。台無しにした昨日は帳消しだ。俺は寝ながら描く。間に合わせるよおやすみ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント