fc2ブログ
2020/10/14 03:47:57

20201013  1000の失敗をした阿部隆人の一部

俺は偉そうに書くが20代をうつ病と過ごした。鬱だった。何も出来なかった。社会参加も。何も何も。能力がなくうつ病だった。そして花開いたと思いきや人生に絶望してアルコールで死のうと思い立った。肝臓がやられたら顔が真っ黒になるだろう。水が入ったケースをもって塩化ナトリウムをもって水で割りながら死のうと道を歩いた人間はなかなかいないんじゃないか。顔が夏場に歩き回ってzipに出てた時の山口達也みたいになっていた。アルコールについてはどこまで話せるか。俺はそんな人間なのだ。だった。20代を落伍者として一切フイにし、社会的な能力もなく、そううつを繰り返してアルコールで終わらせよう。とした。だいたい当ってる。うつ病・犬の介護。ぷらぷら能力がないから遊んでいたら追い込まれて人生終わらせようとした。それが俺の全て。そして躁鬱病で措置入院した。俺は一切成功体験がない。ここまで生きた。虐められ抜いた。生きた。


俺は久保や藤井のようにホーリーサイドを生きてきた人間ではない。俺はおじいちゃんの葬式の時もうつで。部外者を疑われたのだ。一人で膝を折っていて。


俺はにしこりゲイもみてきた。ガイルくんもみてきた。人はかなしいかな死のうとする瞬間にエネルギーを一気に集めて使う。死ぬ事は皮肉な事にパワーがいるのだ。それを生のエネルギー。つまり反転させろ。と言われたってなかなか出来ない。そら言うなれば1000回失敗して気づくのだ。俺はこういう人間だった。1000回失敗して成功例がない。
今回は1000の失敗の一部をあげてみた。俺の実例である。そして世の中は京アニ事件がありプリウス事件があり。もう誰もが厭世と疑いと自分への絶望に取りつかれている令和の世に俺は。ーー続く。何でやり直そうと思ったか。ーー続く。








r 20201013


さすがロマサガリユニ。考えてないパーティーでガンガンいけないよう妨害してくる。非常に性格が悪い。


r2 20201013



r3 20201013



おやすみ。人生42までと仮定していた。フイにした時間が長い。40+8の50はほとんどジジイ。32の今ほんとの自分がみえて。やるなら大事な時だと思う。時代なのだ。おやすみ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント