FC2ブログ
2020/10/18 03:56:37

20201017  トランプ離れ・愛先生離れ

もう寝る時間。やる。愛先生が月は大衆性。みんなと一緒にはなれない。自分の生き方は太陽として。太陽の生き方はよたよた歩きからはじまる。それは月の生き方をすると安定はしてくるが生命力がなくなっていく。太陽の生き方は入り口は狭いが自分の生命力が出て来て生きる事が楽しくなる。太陽はよたよたからはじまる。ちりちり。と話していた。本当に俺はそれ以前の問題なんだけど。1000の失敗をしたし日焼けでアルコール漬けでちりちりになった。よたよた歩き以前の問題。


書きたいことけっこうあるなー。愛先生の太陽ファッションについて聞けなかった。昨日ライブ配信はずっと最初から最後まで聞きたかった。双子座のファッションについて聞きたかった。愛先生の太陽ファッションは太陽を獲得してないと効果はないし、だから月反射ファッションの方が入りは効果あるらしい。遊び心ある月星座講座は楽しい。先生テックトックもやるらしい。


太陽の生き方です。と俺は思うし、パブリックイメージはもう破滅したと思ってる。まさか俺は苦しんで道を見つけられるとは思わなかった。


大事な事は過去を魅力に変える事なんだよ。ひっくるめてな。心も身体もズタズタ。俺はもうめんどくさいからマストドンアカウント消さないけど放置。ジョジョでヌケサクを殴ってる動画で物議もあるだろう。あれ貼ってた。アニメでの女性への怒りの発散は許される?というテーマで、テーマで当時やってた。ツィッターだと消されそう。1ペナなんじゃないか。当時の俺はSNSがどこまで許されるのかそーいうのの研究をしていた。見事ツィッター永久追放になった。など。


だから1000の失敗をしている。この俺が許されるのか認められるのか社会人的にOKなのか。やる。もちろん許される必要性も認められる必要性もない。社会人として俺個人としてやっていけたら何の問題も、ない。


月双子座で太陽双子座だろう。それをやるのだ。依存していたトランプや愛先生から少し距離を取って自分の道を歩まないといけない。描く・描き続ける・色々やる・おやすみ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント