FC2ブログ
2020/10/20 00:40:50

20201019  レオニード祢津子説 / 文化をやる / 月と太陽 1

気まぐれで答えを求めて。人間ほどわがままな生き物はいないだろう。答えを求めて安定を求めてまた変化もしてほしい。死ぬ時ゃどう思うのだろうか。ああ楽しかった。か、後悔が出て死ぬのか。気まぐれだからその瞬間すらその時次第かもしれない。しかしでも、やり残した事がなければ。


今日はいいかな。ロマサガリユニを時間かけてしまった。螺旋回廊をやってなかった勢いで出来ると思ったがさすがの高難易度。


文化について。は非常に重要でクッソ長くなる。書くのに一時間かかる。じゃあ寝ろ。ぱっと話せばテレ東は最悪だという事だ。へずまはどうなってもいいけど、あの顔だけを輸送車で撮る手法。だったり、中核派!という見出しだったり、やってる事が、古い。テレビ東京の看板アナが鷲見とかいう奴だったけど、今の出方はエグイ。


かつて尾崎豊が不良の歌のイメージ。確かに尾崎豊はあの頃の象徴になっていたがどこか寂しい。かつてといえば演じなければならない。プロデュース、空元気。虚しさの時代であったのではなかろうか。同時期?のブルーハーツからもそれを感じるし、バンドブームからも、感じられはする。


テレビといえばへずまりゅうを極悪人に仕立てる事も可能で、テレビのコメンテーターは「これはいけません!」と怒ってるだろう。しかし視聴者にその意識を植えつけ攻撃させようとするのはリンチとしか思わない。警察24時は嘘である。バラエティーの暴走はリアリティーショー。ブラジルの警察番組など。


俺はテレビメディアは愛先生の言ってる月星座理論そのものだと思う。原発事故の事だって政治の事だってくるべきところまで来た。


昨日名前連呼の選挙活動でノイローゼがぶり返そうになって書こうと思ったけどあっちこっちになった。


へずまりゅうが右翼暴力団になるかyoutuberの仲間たちに援助されて更正するか見所なのだ。テレビはもう苦悩の~日なんてやられても非常にウソ臭い。し、この男が果たして更正出来るのか。とやさしくやる事はない。今のメディアが全国津々浦々北は北海道南は沖縄まで影響してると思えばこわい。



俺はカラフルの時代。月に惑わされず自分の太陽獲得の時代に入った。と思う。月文明(建て前・ミエ)はこわい。自分の太陽で生きる。それは今までの時代が何だったの?(熱湯コマーシャルの、しょぼさ)と思えてくる世界がある。はず。


配慮遠慮壁手間の人生を送ったがやる。明日は自分のやって来た事。なぜ今文化なのか。描く書く。








r 20201018



t 20201018


トランプの異常な強さについて書きたかったな。これ本人がリツィート(みたいなモン)してるのです。コロナ対応の事も賛否あろうがこう通すのがトランプなんです。自分を通し状況に合わせて自分を通し変化させ変わらず。仕事はする!こんな事が出来るのはトランプだけ。


r2 20201018


一筋の光を希望にしろ。と俺に言えるかな?


r 20201019


レオニード祢津子説。鬼滅ちょっと観た。


a 20201019


タモリだけど髪切った?またすぐ染めるヨオ~。ブリーチ売ってるとこ見つけたからな、近所で



おやすみ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント