fc2ブログ
2020/10/28 02:25:38

20201027  反り立つ壁 / ホークス優勝月の影 / カラフルソウルで俺は描くよ

書く事多いねー明日からちゃんとボディケアするカレー食うローソンのクーポン使う。


俺はこの時勢に人にパースを与える絵を描く。と言っている。パースとは遠近感・・・つまり立体。そこの角をみるとまだ道があるんじゃないか?というパワーを持つ絵が描きたい。人生に絶望している人はもう道は閉ざされた。と思うものだ。俺は自分の人生がだめだった。と思って終わらせようとしたのだから。おひとよしねー。1000の失敗をした男がここまでになってはいるのだから見上げたモンだ。


絵は文化だ。絵は生きがいになりうる。絵は明るいものなのだ。まずはそれらの入りをやる。どうだ?馬鹿馬鹿馬鹿しいだろ?しかし俺は分かっているからそのパワーは確かなものになるだろう。だから俺は画集を描くのだ。人に筆を握らす。芸術は楽しい。文化に入る事は楽しい。ようし個性で阿部隆人に挑んでやる。カラフル最高!カラフルソウル!


この雇用も奪われ、生活どうにかしろ!という声が真実に訴えかけてる声だろう。コロナもあって、馬鹿げたオリンピック・メディアもあって。つくづく生きていくなら自分の眼・意識で生きていかないといけないんだな。と思う。それは自分の価値観・個性ですぜ。


山田克己もやらせなのでは???








i 20201027







ドラフト・ホークス優勝とあったが腑に落ちないのはやはり野球がもろに月文明。政治的空気を感じるからで、政治隠しに野球が使われてきた歴史があるからだ。野球はいつの時代もなぜか浮いている。時代の空気とリンクしない。その虚無感は野球が政治隠しに利用されてきたからだ。意識を持たなきゃいけない。アメリカはトランプ派・バイデン派でまた二分され暴動。仕組まれた暴動が起こるかもしれないし、そこに都合よくスパイスをくわえるのがメディア。日本もアメリカも変わらん。戦争屋がそこにスパイスをまたくわえて起こしてきたのが戦争なのだ。その馬鹿らしさはさすがアメリカの人たちは見抜いているし、希望だと思う。



俺は1000の失敗をした。太陽を活かす時代だので太陽双子座は活かす。月山羊座も社会のために活かす。どうだ?俺は描く。太陽の生き方をする。過渡期にちゃんと自分の意識もってやってみるさ。色々やる。おやすみ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント