fc2ブログ
2020/10/30 02:40:55

20201029  今までの俺を全て包括して活かして自分も立て人も立てやっていく方法

色々な事をやっていた。書く事別にいーか。ふー。今日は一息。


今ホンモノといえば氷川きよしだけである。悲しいくらい大人たちは情けない。氷川きよしかトランプか河津秋敏さんくらいである。氷川きよしが「限界突破サバイバー」を唄えば感じた人は自分の人生で「限界突破」「サバイブ」したくなる。インスタの氷川きよしの今日昨日の投稿をみた?「まずは挑戦して結果は二の次出たらその結果は結果として挑む事よ」と言っていた。今どきやらぬ後悔よりやる後悔と言って説得力ある人がいるだろうか。いたとしても氷川きよしかトランプか河津秋敏だけである。


俺はとはいえば。疲れた。長かった。まずは画集を描く。それも・・・最近書いてきたとおりだ。もうねーむい。外にドリカムなんてかかってても何も思いはしょうじないし、あの時氷川きよしがかかってたらなー。うつ病なおるのも早かっただろうな。惜しい。



文化は力。を地でやるし、楽しんでやっていきたい。俺は月人気で生きない。俺は今の時代だからこそ自己実現を煽りたい。ああそうそう、伊藤健太郎か。あれをあれだけ取り上げたんだから飯塚幸三の方がヤバかっただろと。こういう矛盾をカバー出来なくってTVは死んだ。どうせワイドショーは政治隠しのスピンだし。あの人たちアレでマトモな大人ぶっていたら情けないし、マトモではないよ。TVあんなものを毎日流してたらみんなおかしくなってしまう。俺か?俺は1000の失敗をしたこどおじで躁鬱病で措置入院したグランジ(だめだめだめ)だが?アルコールやクスリで死のうとした過去アリ。だって、何の能力もなかったんだもの。社会に絶望して社会性もなく、死のうという発想に頭は支配された。だって、能力もないしほんとに使い物にならなかったのだ。絶望という精神状態はああいうんだろう。



俺は太陽双子座で生きる。月山羊座を活かす。








rd 20201029



rd2 20201029



行きました。





俺は藤井でも久保でもないのだ。でもな、このカラフルソウル。カラフルソウルでいけるところまでやってみたい。やっとやれる時が来た。42で死ぬ準備をしていた。シュバイツァー先生みたいに人助けで死ぬかな。と思っていた。俺には何もなかった。何もなかったと思い込んでいたのか?悲しい日々をずっと、ずっと、ずっと、ずっと、送った。産む時だ。産む時とゆーか産め。経験から産む。おやすみ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント