FC2ブログ
2020/11/05 02:44:40

20201104  リベラルは思想にかまけて終わっちゃった / 嫌儲の終焉 / 意識と意志 / 人間は1日で出来てしまわない

もう寝るからね。


大統領選挙。すごく人の流れを追ってた。


リベラル嫌儲地に堕ちる。思想にこだわって憎しみを募らせたらもう終わり。嫌儲はネトウヨに負けたくないからバイデン押し。どちらを押すのも自由だけど嫌いな奴と同じレベルまで自分から落ちていけばもうそれはどっちにしろ負けてるのでは?餓鬼。餓鬼なのだ。哀しいかな貪(むさぼ)って絶対満たされない。嫌儲は終わってしまった。グッバイ嫌儲。楽しい嫌儲はもう帰ってこない。
リベラルも。嫌な言葉だ。リベラル・保守。トランプがイスラム国を潰したり電撃米朝会談をしたのも分からない。それはトランプのやった事は何でも許せないからだ。何が多様のリベラルだ。全然多様じゃない。とにかく思想にこだわったら負け。左の連中は勝手にやってくれ。リベラルネオナチに似てる。名言!府に落ちた。
俺は元でもリベラル憎しにならない。左と右とか捨てた。それは書いた。


若者や人には政治になんて関わるな。自分の意志と意識をもて。と言うだろう。政治と生活をつなげなかった能力のない政治豚連中が悪いのだ。中サイズでよかったか。スマホから書いてる。脳の訓練になるよ。自分の生活を一番に考えるべき。自分の生活ファースト。


分断の中で。個性とかアイノウ(情報を知らせる)に賭けるしかない。カラフルソウル!芸能界・マスコミ界・政治界などの月性は死んでしまったのだ。愛先生の月理論。全部嘘だったのだ。やるよ。意識もった。昨日書いた普通とはほど遠いくなっちゃう。でもこれも普通なのだ。おやすみなさい。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント