FC2ブログ
2020/11/05 17:32:58

20201105  月は太陽に勝てない

普通にやってく。という事を思って。書いた。前々日くらい。それがこれですよ。死ぬほど大変。一息入れないといけない。






I 20201105



t 20201105


裏でつばぜり合い・情報戦をやってるんだろうね。という読みをしないといけないところまできてる。アメリカの人たちは否応なく巻き込まれてるワケで。それは現実今のアメリカの人たちの日常なのだ。藤原先生の予想どおり裁判までいくだろうけどとにかく分断されちまう。どうなっても分断。言ったら分断も当たり前と思う。それは自分の意志・意識を持って生きていくしかないから。みんなそれをやり出してるからさあ大変!政治豚連中に願わくば普通に生きてる人たちが巻き込まれない事を願う。が、これが現実なのだ。ほんとに自分の意志・意識を持つしかない。と俺は思ってる。


月は一見魅力的だが入り口としてヤバい。月は太陽に勝てない。自分の太陽の生き方をするしかない。月理論は知りたかったら愛先生から学んでくれ。もはや個性を奪う連中にはカラフルソウルしかない。カラフルソウル!人を機械化するなんて事もう出来ない。




















俺はケースワーカー福祉士さんと話したけど普通に生きたいんだよ。1000の失敗をしてこの有り様で。これが俺の普通なのか?オロロン。


ほんとに落ち着けないよ。なんやろかね。カラフルソウル言える人間足りうるのかね。おやすみ



月は太陽には勝てない。月は太陽には勝てないからだ。



おやすみ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント