fc2ブログ
2020/11/09 22:32:31

20201109  過去からのギフト! / 個性 / 登るべき壁は大きいほどどうたらこうたら / 山田克己

はくま。はくまさんの→。👉。書いたのなんて何年前だろう。RPGアツマールをやってた時期。アツマールの実況動画を挙げてる人の動画もみててはくまさんの動画もみてて書いた。おはくま~。という。おはくま。あの頃はあの頃で楽しかった。し、RPGアツマールにも復帰したい。


右の人が司法を守れ!となっていて面白い状況で。田母神がそういう感じになってて吹き出した。吹いちゃった。俺は左とか右じゃないよ。
過去からのギフトでその人のやってきた事はその人の人生なのだ。やって来た事は全部バレちまうし。ここで思想とかじゃなくてその人そのものが評価されるっていうか人柄もちゃんと評価対象になる時代になってきた。その人が何やってきたかとか。個性。とか。それは落ちぶれなさった人もギフト(贈り物🎁)として過去から来る時代と思う。過去芽が出なかった事も今なら。と思うし、集団心理に振り回された過去だって、今自分という根を持てる強さになっていると思う。思想とかどうこうよりその人そのものが出る時代だと思う。出せるといいね。と人に言いたいが、俺もぎゃあぎゃあワガママ言いたい。この動乱の時にだいぶ抑えている。
もう人をロボットのように奴隷には出来ないと思う。こんだけワガママだモン。何べんも言うがカラフルソウル!でやっていく。


絵を描くごときにどんだけ時間くってるのか思うが、きっと絵も楽に描けていたら感慨もクソもなかった。同じ景色をみて違う景色をみるのが人間の感性だ。美しいでしょ?



自分の~~ここらへんは寝る前書く。  自分の仕事やるし大変だった。思想うんぬんよりそれ。自分のやるべき事やってそして。太陽双子座月山羊座でGO!



なんだ全部書いてるじゃん。自分にとって自分の仕事をはじめる・するというのは大変だった。口で言うほど簡単じゃないしすんなりいかない。やる!の一言で悩みも消えてやり続けられたら人は悩む必要性ないし。自分の場合フェイスブックの何年も前の書きこみも投稿もバレてしまう。消えるだろうと放置したマストドンアカウントも消えてないだろう。めんどくさい。でもネ、そういう過去からギフトは来るとも思ってる。過去マトモにやっていけてない自分をやっていけてない自分を受け入れるのは進むのは半端なく難しい。でもそういうものなのでしょう。


描く。描き続ける。色々やる。やり続ける。自分のやる事する。家族の助けになる。人によい影響をもつ。さて!きれいな事を書いてるが。本心です。しかしねもっと普通にやっていけてたら。普通にやっていけないのが人生なのです。しかし普通にやっていけてたら。悔しいよ。悔しい悔しい悔しいおやすみなさい


はたしてこんな気持ちかかえてやっていけるだろーか?だから人生なのか?ふー。おやすみ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント