FC2ブログ
2020/11/13 21:28:09

20201113  明るく楽しくいくんダヨ / 目標です / プッツンプッツンピチパチプッツン(令和)

朝十時半に起きた。これは普通にやれてる人からしたら普通なのだろうけど俺みたいなのからしたら超超超健康的なアプローチだった。俺にだって健康的な入りは出来るのだ!という具合。


マッチだ小林麻耶だ。知らない。海老蔵も勝手に生きている。爆笑太田がネタにしそう。だけどもはやずれてる。誰にもウケないんじゃないか?時代は変わった。年末のストーブにあたって漫才パレードみてる恒例なんてあるケドどうみるかね?そーいやまだストーブ出してないね。


チンパンさんの影響で久しぶりにアニメをみる。バンダイチャンネルで。チンパンさんの自分はアニメがあれば楽しいんで。という態度は眼からウロコだった。俺はアニメみてる人、マンガを立ち読みしてる人。今何を思うなんて考えたりする性質<タチ>だけどみえたものもあるかな。チンパンさんのおかげでみえかたも変わった。アニメはしたいし。マンガもしたいんだろう。でも焦るこたあないぜ。


無責任艦長タイラー ・・・ 第24話プッツンプッツンピチパチプッツン。久しぶりにみた。全話みてない。気になるワードがあり。過去からの復讐という言葉があり。今タイムリーな言葉で糖質を疑ったが、昔のアニメがどんどん暗くなっていくワケをまた考察する。タイラーはみていってよくまとまってんなと思うけどギャグが少なすぎる。
今の自分でやっていくしかない。過去からの復讐はギフトとして今の自分にくる。それは復讐(過去したミス)だし復習でもある。今は自分としてやる時代です。タイラー24話でなんで過去からの復讐という言葉がピックアップされたかは分からない。


Gガンダム1話 ・・・ なんのきなしにGガンの1話もみてみる。昔みた。今川さんは映画からアニメに入っただけあって1話が重厚な映画のようであった。またアニメつくんないのかな今川さん。しかしやっぱり鬼滅は何かあるのだ。俺はサンライズアニメにこだわりすぎたけどしかしなろう系もなー、アニメの可能性を自分なりに模索したい。アニメ大好き!♥️


ガイルくんというスマブラのyoutuberが過去自殺した。彼は躁鬱病だった。はっきりいって気持ちは分かる。彼の自己分析した動画はよくまとまっていた。うつ病の人間は自分で答えを出してしまう。しかし彼は鬼滅ブームは想像出来なかっただろう。鬼滅。避けてるワケじゃないけど異質の作品というのが分かる。力があるのだ。君の名は異常に存在を示すなんて面白いよ。考察系youtuberキリンみたいにやりたい。


ゲームはまたスルメ。みせてやるゲーム。愛。
















分断の収束は明るさから


愛先生の動画から距離おきはじめて。それは愛先生ばなれだろう。愛先生から死ぬほど学び得た。だから愛先生とは違った角度から攻めてみたいという欲が生まれてきた。自分なりに。これは健康的でいい兆候なのだ。やっとやれる。というのはいいモンだよ。


けっして俺は自分を1日で成すとかそういう事じゃないんだよ。やる事やっていって生活つくっていって成す。けっして俺は普通にやれる人間じゃないから。しかし入り口は自分で選んでいい。欲張りだから。全部やりたい。やろうとした事は。しかし生活をする。42で終わらせようと思ったけどだれずにやっていって明るく楽しく生活をしていってだれない。ほんとにまわりくどい。それをやる。そしてそれはけっして1日で終わる事ではない。それでいいのだ。おやすみなさい


現実生きながら自分として生活していく。ていうのはうつ病になるなんてままある。し。だって俺は普通にやっていけなかったですもん。俺はうじうじ考えたりするから。しかしやり時なのだ。やるヨーー。おやすみ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント